かわいくて頑張り屋さんの君が好き

君のI love youに殺されそう

ジャニーズにハマった

初めてのはてなブログです

私が小学生だった頃、ブログブーム?がすごくて、芸能人がこぞって某サイトにてブログを開設していました
私も中学生まではよくブログを書いていたのですが、日々の変化により遠ざかっていました

しかし最近よくはてなブログで綴られる文章を見かけます

ちょうど私も想いを勝手気ままに書き留めておきたいなと思っていたので始めてみました



前置きが長くなってしまいましたが…

成人目前にしてジャニーズにハマりました(大声)

一大事です。革命が起きました。
今までずっと2次元の方でオタクをやってきて、高校生の時に俳優さん(2.5次元系ではなく普通にTVで観ることが出来る方達)にもハマりましたから、いつか落ちるだろうなと覚悟はしていましたが…

まさかここにきて大手ジャニーズさんに貢ぐことになるとは思いませんでした。
おかげで毎日が楽しいです。ありがとうジャニー喜多川(?)


地元の友達に∞担が多く、小さい頃からの親友はいつの間にかNEWS担とWEST担になっていました。
また、大学で出会った友人が偶然ジャニオタばかりだった(JUMP担、キスマイ担、Jr担)こともあり、私は秒で沼に落ちていきました…


まあこれだけ周りにいたらね、しょうがないですわ


周囲の影響もあり、NEWSさんとWESTさんを本命に(2つある時点で本命ではないのだが)、∞さんも追いかけるというすごいことになっていました。我ながら本当に軽率なDDである。


ジャニーズ沼に落ちて約1年。今現在思うこと。
毎日が楽しい!!!!!!!!!!!!(泣いてる)


もう本当に楽しい。
画面の向こうの存在ではあるが(何もない限り)一定量の供給があり、会いに行く機会もある。活動している限り夢を与えてくれ、殺伐とした日々を潤してくれる。
これだけの供給は平面上の彼らには少々難しいだろう。故に生きる楽しみが実感できるジャニーズ沼の方が楽しくなってしまった。
余談ではあるが、見た目を気にするようになり女としても少しレベルアップしたように思う。

うーん、田舎から出てきた1人の喪女をここまでにするとは。イケメンって怖い。



今私はNEWSさんのライブツアー東京公演を控えている。いや既に宮城で一度参戦してきた。
ファンになって1年足らずで会いに行けてしまいました。こんな新規がよろしいのですか…ってなった。とんでもなく有難い話である。

ファンとの交流が定期的にあるコンテンツにハマることができて幸せだ。ありがとうイケメンたち。





思うことを思うままに綴ってしまったのでまとまりのないものになってしまったが、誰が見るでもないので許してほしい。キモいいちオタクのただの心の整理であるので殴り書きさせてほしい。

飽き性の私ですが続きますように。