かわいくて頑張り屋さんの君が好き

君のI love youに殺されそう

神山さんの話

アクセス解析を見たら結構訪問してくださってて驚きました
大手コンテンツの力を垣間見た気がします…ありがとうございます…



はい、いきなりですが、私はジャニーズWESTだと神山担です。

たまに奇抜チビと呼ばれる彼は、私の好みを全部詰め込んで具現化したような人でした。

コロコロ変わる髪色、クセのない艶やかな髪、笑うとなくなる細い目、白く綺麗な肌、決してイケメン!というわけではない顔面偏差値、適度についた筋肉、天まで届く透き通った声、抜群の安定した歌唱力、好きが伝わりつつも周囲とのバランスも考えられるダンスの才能、おちゃらける所はおちゃらける、仲間想い、故にオカン、トークが上手くないところ、しかしグループで欠けてはならない縁の下を支えるような存在


言葉に表せられる神ちゃんの好きなところを挙げたらこんなになってしまった……目の付け所がだいぶ気持ち悪いね
しかも最後の方、よくインスタとかで見る意味のわからないタグ付けみたいになってしまった*1
まとめるだけで好きが溢れるよ〜好きだよ〜付き合いてえ〜(本音)

本当にひたすら語彙力のないオタクなので好きしか言えないのどうしたらいいんだろう。もっと言葉を使って自担の魅力を語りたいのになぁ

f:id:dd0410:20170602145812j:plain

うん、ほらね、めちゃくちゃかっこいい好き。



今はこれだけ神ちゃんに湧いてるオタクなんですけど、去年の夏とか全く認知してなかったんですよ。めっちゃブスだと思ってたし絶対好きにならないわって。
見てよ今の私を〜〜〜神山智洋にメロメロじゃないか〜〜〜

まじ当時の私を殴りに行きたい。そんなこと思ってるけどいずれすぐズブズブだからな。
何で好きにならないって思ってたんだろう?確かに最初は重岡が好きかなって思ってたけど…
でも重岡が気になってる時点で見た目の好きの系統は近いんだよなぁと思う。かみしげだもん(?)


そうそう、私が珍しく悶えた胸キュンポイントを挙げさせてください。
動画で見つけたラジオ(ほんとはあまり好ましくない)*2で、神ちゃんは「彼女に甘えられたい」っていう話をしてたんですけどね…

わたしわたし!わたし甘えたいよ!!あなたの彼女に立候補させてくださ〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなったんですよね…自分めっちゃ気持ち悪…
あと神ちゃんの言うラブラブチュッチュな時期ってなんですか…私気になります、知るまで死ねません(重い)



NEWSはかっこいいし大好きが故に貶し愛しちゃうタイプなんですけど、WESTは何しても可愛いねぇって甘やかしちゃうし自担にデレデレなんですよねぇ 何だこの違いは
ちなみに∞さんは普通にかっこいいって言ってます(笑)まぁ貶すところなんてないですよね、かっこいいし面白いしパーフェクトジャニーズ(?)



あーなんか自担のこと考えてたら自担について語りたくなってきた
また暇なとき、別の自担について書いてみます😊

*1:#こういう #やつです

*2:bayじゃないかだったと思います