かわいくて頑張り屋さんの君が好き

君のI love youに殺されそう

Jr.に推しができました

お久しぶりです。夏も(多分)終わりましたがいかがお過ごしですか?

私はこの夏、ジャニオタとして大きな一歩を踏み出しました。それは…




Jr.に手を出しました!!!!!!!!!!!!!




やばい、やばいです。
デビュー組でとどめておきたかったのですが、そこは流石DDこと私。やっぱり好きになっちゃいました。

そうはいっても、現場数が多いし私生活も忙しいので、今のところは茶の間オタク在宅オタクってやつでゆっくり応援できたらいいなと思っています。
(と言いつつ1年後には現場通ってそうですが…)



私の守備範囲は基本的に関西です。これはWESTを好きになった時点で避けられない運命でした…(笑)
また、友人にJr.担がいるので話していくうちに関東もわかるようになってきました。少クラも出番多いですしね〜!



それでは私の推しをご紹介したいと思います!誰も望んでないけど!

大西流星くん

f:id:dd0410:20170922150548j:plain

かっ、かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


えっ、あの…間違ってたらすみません、天の使い、別名天使ってやつですか??

実は私、元々少年(ショタ)があまり好きではなかったのです。
かわいい少年はとってもかわいいし、おじさん心もあるのでヤバい妄想もできるのですが(?)女の子っぽい見た目が得意ではなく、それよりだったら年上の大人な男性にリードされたいなぁ…って感じで昔からずっとそういう思いがあるのです。
好きになった俳優さんは40代以上が多く、いわゆる枯れ専で生きてきました…

もちろん若いイケメンも好きでしたが(だからジャニオタになってる)、ここにきてショタの良さに気づいてしまいました…それもこれも大西流星のせい…


先日Jr.の写真を買おうと思ってジャニショに行ったわけですけれども、あの小さい見本の段階から放たれている天使の光……何ですかあれ…無理よりの無理………
大西くんが微笑むだけで世界が平和になりますね。私の心も穏やかになります。アーメン。


あと過去のまいジャニを見てたら、大喜利をしているりゅちぇくんに出会いまして。周りに比べたら幼いのに、頭の回転がいいんだなぁ…めっちゃ面白いじゃん…っていうギャップも敗因です(?)最the高…




②岸優太くん

f:id:dd0410:20170928133621j:plain

かわいい〜〜〜!!!!(2回目)
やんちゃなお兄ちゃん!!!!!!


岸くんは人間性に惹かれて好きになりました!とてもいい子なんですよね〜!

何ていうか、ジャニーズだからといって気取ってないというか、普通のちょっとおバカな男の子って感じで好感が持てるんですよね…いい意味でジャニーズらしくない(褒めてます!!)
個人的に、芸能人に人間味が垣間見えると「みんな一人の人間なんだな」って思えて好感が持てるタイプなので、岸くんみたいな人は本当に好きです。


真夜プリを見始めましたが、まーー可愛いです、てかPrince仲良すぎない??笑
神宮寺は年下ながらにしっかり喋れるし、いわちも自分の役割がわかってるからキャラブレしないしハズさないし、何ていうかグループとしてのバランスがめちゃくちゃ取れてるなって思いました!!!!!!!←何様かな!!?




③西村航くん

f:id:dd0410:20171001220731j:plain

かわいい~~~!!!!(3回目)
お名前は、こうと読むそうです!わたるだと思ってました()

今のところ無所なのであまり表に出る機会はないのですが、先輩のコンサートにはちょくちょくついてるみたいです。私もNEVERLANDで知りました😄
NEWSではNEVERLANDとQUARTETTOで、キスマイではISCREAMで出演が確認できています。ISCREAMで目立つところはチアの衣装を着ているときかな?紫の子です。
最近では、FNSうたの夏まつりのえびのバックにいたみたいです。とっつーを持ち上げてるらしい…!!!!(手元に映像がなくて確認できない)
Google画像検索でお顔がよくわかるものは闇写ばかりで残念なので、早くちゃんと雑誌とかで取り上げてもらえるようになってほしいな…(私が探すの下手なだけかも)

好きになったきっかけは、私と個人的な共通点があったから気になり始めたという感じです。NEVERLAND宮城でモニターに映った時は「ブスじゃん!!!!!」って思いましたけど…ごめんなさい…
私、印象がブス始まりの子を後に好きになる傾向があるので許してほしい…(神ちゃん然り)
それから「西村くんっていたなぁ~気になるなぁ~」と言ってお顔検索したら、ちょっと顔長いけど(ひどい)思ったより悪くなかったんですよね…何となく神ちゃんにも似てる気がするし(?)

それから推していこうと決めました!声も性格も交友関係も全然わからないけど頑張ってほしいんだ…!!!!!!!!
この記事をご覧になった方でお詳しい方がいらっしゃいましたら、何でもいいので情報頂けますと幸いです…(小声)





うちのテレビはBSが映らないので少クラもまいジャニもリアルタイム視聴できませんが、少しずつ応援していきたいと思います!もちろん他のJr.くん(ふぁんきーな8人とか!)も!!

また推しが増えたらそれぞれ語りたいな〜😌それでは!